貴金属の鑑定証 » Posts in '日記' category

貴金属買取は情報が大事です。

http://xn--toro5hl8dl48a1ywta452g.com/私の知人は、昨年ボヤ騒ぎを起こしました。
ボヤと言っても火事は火事。
ところが知人は火災保険に入っていなかったそうで、自宅の修繕工事は自費で行うことになったそうです。

自宅の一室だけが軽く燃えてしまった程度で済んだようなので修繕費の予算もそれほどかからなかったみたいなのですが、貯金額もそれほど多くなかったため、持っている貴金属を買取してもらったお金で修繕費に充てることにしたんだとか。
たまたま見つけた『貴金属買取相場.com』というサイトがとても参考になったそうで、私のブログでみなさんに紹介してほしいと頼まれてしまいました(笑)

このサイトにはおすす買取業者が5社掲載されており、業者情報がどの業者もお同じ内容になっているので比較しやすかったことが便利だったこと。
そして、貴金属買取が初めてだった友人が非常に助かったという”買取Q&A”と言うコラム。
さらに、一円でも高く買取してほしかった知人が実践して願いがかなった”高額買取の方法”など、役に立つ情報がとにかく多かったそうです。

早速このサイトに掲載されている業者に買取依頼をし、満足査定で買取ってもらえたとのこと。
前よりもきれいになった我が家をとても気に入っているということでした。

Posted in 日記